So-net無料ブログ作成
検索選択

サブ夫その① [イラスト]

i03.jpg
前記時にコメント、ナイス下さった皆様有り難う御座いました。幸せです~!



さてさて、前記事にてSSで紹介したテンユウ。相棒はアルネロです~しかも一角!!
ずーっと一角を探していたのですが我が家のCD、DVD200枚強ある中からは珍しいモンスターは一匹たりともでないという(ライガー青角とかウツボなプラントとか天使ディナとかとかとか!)地獄再生オンラインを続ける事…至った結果は『家のCDは諦めよう!』←ヘタレ

そして小心者ながらPTで一角アルネロを連れている方がいたらアタック掛けまくるという迷惑きわまりない行動に…(笑)
超個人的な理由にもかかわらずwisさせて頂いた皆様みんな優しかった…!
やっぱり焼いたCDの方がほとんどで入手はムリかと思ったのですが、何とかゲットに至ったわけです~v
マナハでwis飛んできた皆様にはホントにご迷惑掛けました。
MFLのユーザーさんはみんな礼儀正しくて優しくて大好きでした…(過去形には最近荒れてきた気がする意を少しこめて)

苦労あっただけにひときわ可愛いです~v
現在リッカはレベル14、テンユウはシップ3バトルブリーダー。
まだまだ育て終わるには時間がかかりそうなモンスターとブリーダーです~。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。